投稿者 まさ2 | 2012/09/08

ドジャースが嫌いな理由

だからパドレスファンはドジャースが嫌いなのですよ。

この姿だけは見たくなかった・・・。


Responses

  1. 吐きソーーーーです。

    • 今後数年はこの姿を毎年見ないといけないと思うと、何度吐いても足りないくらいです!

  2. これだけはほんと見ると悲しくなります。
    23のレプリカユニフォームどうしたらいいんでしょう。

    • この衝撃はケビン・ブラウン以来です。
      ユニフォームは・・・そっと引き出しに・・・。

    • あの時はひどかったですね。オールスターに出た主力がグーウィン以外全員いなくなりましたから。

    • ですね~。WSまで進出しての放出だっただけにショックでした。
      またトレードやFA補償で獲得した選手らが思ったとおりの見返りにならなかっただけに・・・。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー