投稿者 まさ2 | 2012/12/30

2012年度検索ワードランキング

子供が生まれて2年弱、抵抗を続けていた子供チャレンジを遂に始めてしまったまさ2です、こんばんは。ウチの娘の最近のマイブームはパパカレーです。一体何回読んだら気が済むんでしょうか。

パドレスは先日のルール5ドラフト、マイナーフェイズでトロント・ブルージェイスに指名されていたSawyer Carroll外野手を金銭トレードで再獲得。金額は明らかにされていない。

それほど将来性がある選手でもなく、マイナーの選手層を厚くするためだけの目的と思われます。よって支払われる金額も非常に少ないはず。

さて年末となりましたので、この1年本サイトへ訪れた際に使われた検索ワードラインキングを紹介します。

2010年版
2011年版

1.神父ニュース
2.パドレス ユニフォーム
3.san diego padres
4.パドレス 神父
5.パドレス神父
6.padres
7.アンソニー・リゾ
8.パドレス
9.マット・ブッシュ
10.神父パドレス
11.サンディエゴパドレス
12.ヤスマニ・グランダル
13.サラザー
14.パドレス ユニフォーム
15.レイトス
16.プロスペクトランキング
17.キャメロン・メイビン
18.マーク・ウォーレル
19.アンソニー・リッゾ
20.パドレス 神父

比較的サプライズのないランクとなりましたが、9位に廃人マット・ブッシュがランクイン。確かちょっと前に懲役何年って刑が確定していたような。もう記事にする気もありませぬ。

グランダルは薬物のせいで知名度がアップ。はぁ。プロスペクトランキングは来年も準備しますので、もうしばらくお待ち下さい。

マーク・ウォーレルは怪我から復帰して今年ボルティモアでメジャー登板していたんですね。カリル・グリーンをセントルイスへ放出したトレードの見返りで獲得した変則投手ですが、パドレスでは怪我に泣かされ出番なし。同じトレードで事後発表選手として獲得されたグレガーソンが大活躍しているのは有名な話。

圏外は各選手らの名前で検索されているのが目立ちます。少数意見で気になったのは以下。

「パドレス 貧打」 3回

周知の事実とは言え、悲しい限り。

「マット・ステアーズは渋い活躍」 2回

この検索ワード自体が渋いです。

「パドレス 中日 ユニフォーム」 2回

ドジャースでなくてパドレス!?

「ライアン神父」 「ヨンキャンプ神父」 2回

すみません、相変わらず全く存じ上げません・・・。

というわけで、今年も残り僅かとなりました。他球団とのトレードが成立しない限りはこれが今年最後の更新になると思います。

開幕までになんとかあと一人先発投手を補強し、クエンティンとストリートも怪我なく、ヘッドリーのバットが火を噴き続ければ、2014年こそはプレーオフ進出、そして1998年以来となるワールドシリーズ進出を果たせるものと信じております(個人的希望はストウファーとマイナー契約を交わし、後半戦で2010年ばりの活躍をみせてもらうことです)。

それでは皆様良いお年を。来年はパドレス及びパドレスファンにとって素晴らしい1年でありますように!あとドジャースには絶対勝ち越すように!

Go Padres!!


Responses

  1. 明けましておめでとうございます。

    年末に読んだSI.comのJoe Sheehanの記事では、パドレスが2013年のサプライズチーム候補に挙げられていましたよ! 改めてデプス・チャートを見ると確かに野手はそこそこ揃っています。課題は先発ローテーションとはっきりしている割にはオフの動きが鈍いですね。Marquisではいかにも弱い。まさかKellyを本格起用するつもりでしょうか?さすがに早いと思いますが。

    ともかく、今年も更新を楽しみにしています。

    • 明けましておめでとうございます。

      ちょっと前まではパドレスもナショナルズも似た境遇のチームだったのに、あっという間に差をつけられてしまいました。Natsの層の厚さが羨ましいです。新オーナーが就任して予算も増えているはずなのですが、いかんせん補強が・・・。

      SIの記事読みました!ハーパーが爆発するとも予言されていますね。うちのTateさんはもう正念場と言われて数年が経ってしまいましたよ。もうプロスペクトランクにも登場しませんし、このままフェードアウトしそうで情けない限りです。

      今年はポストシーズンで共に戦えたらいいですね!


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー