投稿者 まさ2 | 2013/09/15

CHANGE UP!

パドレスとは関係ない話なので、興味ない方は飛ばして下さい。

カッセイが最初にパドレスへトレードされた際の過去ログはないかと探していたら・・・発見しました。しかも全データを完全に失ったと思っていた旧「CHANGE UP!」のデータと共に、再び私の前に姿を現すとか。

現神父ニュースの前身の前身のサイト魚拓(クリックで拡大されます)

change1

ぎゃぁぁぁぁぁ!懐かしっ!

今このサイトを訪問されている方で、この頃から見ていただいている人は果たしていらっしゃるのでしょうか??

2001年1月6日に開設し、翌年8月に閉鎖しているので、今から10年以上前のサイトです。当時私はまだ留学中の大学生。今から思えば、CHANGE UP!は1年半のみのサイトだったんですね。2年くらいは続けていたと思っていました。

日記のみだったコンテンツに、パドレスのニュースが追加されたのが開設から3か月後。これが記念すべき第一回の記事と閉鎖前最後の記事です。

最初にジャービスについて書いたのは覚えていましたが、Maurerって誰ですか?ってくらい記憶ありません。→この選手でした

一応このサイトの歴史は、

①上記魚拓(2001.01-2002.08)

change2 ②帰国後再開(2002.10-2004.04) 超不定期更新

change3 ③ブログ化(2008.02-2010.01)

④引っ越して今に至る(2010.01-)、という流れなのです。

当時のエントリーを少し読んだものの、昔のテキストサイトに影響された感アリアリで、フォントの色が多くて非常に読みづらい。しかも関西弁丸出しで、さらに一人称は「俺」とか・・・。今でも稚拙な文章しか書けませんが、それでも恥ずかしい限りです。コラムもコラムと呼ぶには顔が赤くなる内容。それから掲示板はさすがに完全に消えてました。残念。

肝心のカッセイのトレードに対する記事もあったんですが、ちょっと人様にお見せできる文章ではありませんでした。(正直に告白すると、ゴールドグラブ賞をゴールデングローブ賞と書いてました。ドラマかよ・・・。)当時の私は、まだ若くて守備も良いカッセイの獲得に期待しながらも、人気者だったオーウィングの放出を嘆いていました。

ずっとCHANGE UP!時代のデータは保存し忘れていたと思ってたので、懐かしいものと再会して思わず紹介してしまいました。ついでに興味が湧いてきたので、現在訪問されている皆様がいつ頃からの閲覧者なのか、下記アンケートに答えていただければと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

カテゴリー