投稿者 まさ2 | 2014/01/02

2013年度検索ワードランキング

明けましておめでとうございます。年末は何年かぶりに紅白を見てじぇじぇじぇ!していたまさ2です、こんばんは。明日はネズミの国へ娘の誕生日を祝いに行く予定です。

最近のパドレスは特に大きな動きもなく、平穏な年末年始となりました。フロントはあとリリーフを1人は補強したいと発言しているものの、一線級の投手を獲得するのは現実的に無理。適当な投手をマイナー契約することが推測されます。

実質このオフの補強はほぼ終わっており、現時点のメンバーで開幕を迎えるとすれば以下のような感じでしょうか。

先発
アンドリュー・キャシュナー
ジョシュ・ジョンソン
イアン・ケネディ
タイソン・ロス
エリック・スタルツ

リリーフ
ヒューストン・ストリート
ホアキン・ベノワ
ニック・ビンセント
デール・セイヤー
ティム・ストウファー
パトリック・シュスター
バーチ・スミス/ロビー・アーリン

野手
ニック・ハンドリー
ヨンダー・アロンソ
ジェド・ジョーコ
エバース・カブレラ
チェイス・ヘッドリー

カルロス・クエンティン
キャメロン・メイビン
ウィル・ベナブル

レネ・リベラ
トミー・メディカ
ローガン・フォーサイス
クリス・デノーフィア
セス・スミス
アレクシ・アマリスタ

ヘッドリーがこのオフ動かないとすれば、ポジションが固まっていないのは敗戦処理枠と控え野手枠くらい。怪我で誰かしら離脱しない限り、このまま落ち着いた流れが続きそうです。

以下、昨年一年間の検索ワードランキング。年末にアップする予定が年始にずれてしまいました。

2010年版
2011年版
2012年版

1. 神父ニュース
2. パドレス神父
3. mlbプロスペクト
4. パドレス ユニフォーム
5. マット・ブッシュ
6. サンディエゴパドレス
7. ヘッドリー
8. padres
9. マットクラーク ツイッター
10. エバース・カブレラ
11. マットクラーク 中日
12. チェイス・ヘッドリー
13. ペトコパーク 改修
14. マット・クラーク
15. プロスペクトランキング
16. アンソニー・リゾ
17. 神父パドレス
18. チェイスヘッドリー
19. マットクラーク twitter
20. サンディエゴパドレス ユニフォーム

相変わらずマット・ブッシュさんの需要が高いのが、高順位にランクイン。パドレスの3Aから中日に移籍したマット・クラークも検索数が非常に多かったです。全然進捗知らないんですが、今年はどこと契約するのでしょう・・・。

その他、少数派で気になった検索語句は以下のとおり。

「petco 不正」 3回

ペトコの建設時に何か怪しい噂でもあったのでしょうか?

「ヒース ベルはどこ行った」 3回

タンパベイ・レイズへトレードされてしまいました。

「司祭 人事異動 2013」 2回

司祭の方々も派閥争いやなんやらで大変なんでしょうか?

「ヘッドリー 薬物」 2回

やっぱり怪しく思ってしまいますよね・・・。

「ホワイトデーにこの一品」 1回

娘ができた今ではこんなのもありかなぁと思います。もう成長してしまったので今じゃ着せれませんが。

そんな感じで今年も宜しくお願いいたします。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー