投稿者 まさ2 | 2014/01/28

キャンプの招待選手発表

ウィンドウズ8.1のスタート画面にあったデスクトップのタイルが消滅してしまいました、まさ2です、こんばんは。いろいろネットで探したんですが、良い解決法が見つかりません。私はStart Menu8というソフトを入れているんですが、そういやそのスタートメニューの中に「デスクトップ」というリンク先不明のボタンがあったので、削除した記憶が・・・。

パドレスは今年のスプリングトレーニングへの招待選手18名を発表した。選手のリストは以下のとおり。(*印はルーキー。)

投手

ブレイン・ボイヤー
Leonel Campos *
アンソニー・カーター
Dennis O’Grady *
アディス・ポーティロ *
ケビン・クアッケンブッシュ *
ジョー・ロス *
マット・ウィスラー *

捕手

オースティン・ヘッジス *

内野手

コーディ・デッカー一塁手 *
ジョナサン・ガルベス二塁手 *
アルベルト・ゴンザレス内野手
ゼイビア・ネイディ一塁手
ジェイス・ピーターソン遊撃手 *
コーリー・スパンジェンバーグ二塁手 *

外野手

アレックス・ディッカーソン *
リコ・ノエル *
ダニエル・ロバートソン *

投手、内野手は多めの招集となっています。例年よりもベテラン選手が少なく感じます。

この中でメジャーの椅子に最も近いのはLeonel Camposとクアッケンブッシュの中継ぎ投手組でしょう。またウィスラー、ヘッジスの両トッププロスペクトもメジャーの空気に触れるのは良い経験になると思います。

これらの選手と現在40人枠に入っている各選手が今年もアリゾナでのキャンプに挑みます。

 


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー