投稿者 まさ2 | 2014/05/18

キャシュナーDL入り

某携帯ゲームのゴッドフェスで爆死したまさ2です、おはようございます。娘と毎週日曜に仮面ライダーを観ているのですが、本日の回に懐かしのキカイダーが出演してました・・・。しかも本編に絡ますのかと思ったら、ただの番宣。うーん、なんとも。

ここまでパドレスのエースとして先発起用されてきたアンドリュー・キャシュナーが右肘の痛みを訴えて15日間のDL入り。来週月曜日にMRIを受けるようです、肘の痛み・・・まさかTJ手術?と最悪の事態を恐れましたが、そこまで重度の症状ではないらしく、15日後には復帰できるだろうと球団は楽観視しています。

キャシュナー離脱によるローテの穴は現在ロングリリーフをこなしているダン・ローチが代役として起用される見込み。玉突き人事でリリーフの穴埋めで3Aからケビン・クアッケンブッシュが再昇格しています。

とりあえず重症でないようで一安心していますが、ここから情報が二転三転して結局TJ手術~とかならなければ良いのですが。

ロスやケネディ、スタルツらの先発が安定していることが幸いです(現時点でパドレス先発陣の防御率3.42はMLB8位)。どうせならローチではなく、ストウファーに先発させたらいいのに・・・と思いますが、首脳陣も先発時に怪我しがちだったストウファーの起用法には慎重になっているのでしょう。

先日レイズをDFAされたヒース・ベルはオリオールズ入りが決定。新天地でも頑張って下さい。

 


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー